ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

あんまり休めんかった/4月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月28日 🌦️

 

今日は予定していたよりも色々しました

まず洗濯しながら本を読んで、Blenderで遊び、午後はずっとリボンレイを作りました

 

Blenderでは足のモデリングをしました

てのときも思いましたが指が難しいです

でも足は手みたいに稼働用のリグをつけなくていいので楽でした

 

リボンレイは卒業する友達にあげる用のものを2つ作りました

どっちも首にかけるレイです

左の方は本当は全部赤とオレンジの花っぽくなるはずだったのですが、リボンが全く足らず一部だけ花飾りみたいになってしまいました

しかもこれめっちゃ時間がかかります

これだと材料も時間も足らないと思い右のやつを制作しました

本当は右のも青バージョンの花でいっぱいのレイになる予定だったんですよ

左の方に戻りますが、明らかにながあが足らなかったので白いリボンでさらに長さだしをしました

それも微妙に長さが足らず、やり直しもめんどくさかったので諦めてリボンでつなげました

でもこれも意外と可愛いんですよね

もう少し花の部分が小さかったらこういうのもありだと思います

 

 

このレイを作るのが結構時間がかかって、他に何もできませんでした

本当はもっと本を読むはずだったのに😭

でもこれで卒業式の日に卒業生にレイが渡せます

 

 

いいこと

・レイが完成した

悪いこと

・リボンが足らん😰

・本があんま読めんかった

一言

・気づいたらもう夜😱

 

明日は月曜日です

仕事があります

週末にあるイベントの準備などもやるそうなので一日忙しくなりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii