ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

のんびりした一日/1月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月28日 ☀️

 

今朝はお弁当作りから1日が始まりました

今週のお昼ご飯ですよ

卵焼きに野菜、というシンプルなお弁当です

野菜につける調味料を変えれば毎日少し違った味が楽しめます

 

このあとはBlenderで遊びました

昨日のハートドーナツの再チャレンジをしました

昨日のとは角度が違うのでわかりにくいかもしれませんが、昨日のハートの方がふっくらした感じがありました

でも今日のハートは短時間でできるハートです

難しい工程もなく早くできたのでこっちの方が楽でした

もうお少しふっくらさせる方法は今から見つけていけたらいいかなと思います

 

お昼後にはビーチに行きました

カールスミスビーチです

天気が良かったので人も多かったです

みんなで話をしたりゆったりとした時間を過ごせました

 

 

いいこと

・お弁当できた🍱

・ハートドーナツ再チャレンジ🍩❤️

・ビーチでのんびりするの最高

悪いこと

・ハートのふっくらした感じを出すの難しい

気分

・のんびりしていい休息になった

 

明日は月曜日です

とりあえず出向かないといけない仕事がないので家で勉強とかしようと思います

気分が乗ったら来月が締め切りの仕事に手をつけてもいいかなと思っています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii