ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ビーチBBQ/1月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月5日 🌦️

 

この日は朝から仕事をしました

前日に色々調べておいたのでその情報を使って文を書く作業をしました

トリあず書きたいことはまとまりましたがその文が意味をなしているかは微妙なので、また別の日に確認をして大丈夫そうだったら共有フォルダにあげておきます

 

そのあとはBlenderで遊びました

キノコを作っています

前日に自分でなんとなく作りましたが、この日はチュートリアルを見ながらしました

自分で挑戦した時にはよくわからなくて使えなかったものとかが使えてちょっとクオリティが高くできました

楽しいです

 

 

午後からはBCMの手伝いに行きました

週末のイベントに使うミニバスみたいなのを仮に行く手伝いをしました

ちょっと道を間違って大回りをしましたがなんとか着いたので問題なしです

 

その後もビーチBBQの準備を手伝いました

トングとかトレーの準備をしたり、ケチャップとかマヨネーズとか、いるものが揃っているかの確認などもしました

いるものはだいたいわかっているので割とすぐに準備はできました

 

夕方には人も集まってビーチBBQ開始です

今回もCarlsmith beachで開催しました

今回は自分も荷物や人を運ぶのを手伝いましたよ

 

日が沈む前に行ったのでビーチも少し見て回ることもできました

綺麗な景色でした

薄い青からオレンジやピンク、それから赤に変わっている夕日を見ながらビーチBBQを楽しめました

謎に疲れていたし、お腹も空いていたので食べ物の写真を撮る暇もなく終わってしまいました

 

 

いいこと

・仕事進んだ

Blender楽しい

・ビーチBBQ楽しんだ

 

悪いこと

・疲れた

 

気分

・楽しんだ〜

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii