ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

これぞ休日の楽しみ方って感じ/9月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月4日 ☀️

 

今朝はそろそろ食べないとヤバそうなアボカドを冷蔵庫から発見したので、それを使ってお菓子を作りました

 

 

オートミールと混ぜて作ったヘルシークッキーです

 

アーモンドを乗せましたがチョコチップを乗せた方が良かったかもしれません

 

今回はクッキーにしましたがチーズケーキやディップなんかも作れるそうなので、また次の休みにはそういうのを作ってみようと思います

 

 

 

お昼前にはビーチに行きました

 

ビーチというか湖っぽいところです

 

少し駐車場と離れた場所にあって、道中も水に使ったりもしながら向かいました

 

 

自分のちょうど股下くらいまで水がある場所を通ったりもしたので荷物を落としたりしないかとか、こけたりつまずいたりしないか心配でしたが、特に問題なく行き来できました

 

冷たい水で熱った体がクールダウンされたので悪いことだけでもなかったです

 

 

腰まで水が来るか来ないかくらいの水量だったので泳いでいる人もいれば、写真みたいに遊んでいる人もいました

 

自分は気分が乗ったら入ろうと思っていましたが、特に思わなかったので本を読んでいました

 

木陰で波の音を聞きながら本を読むの本当に最高ですよ

 

 

この後家に帰りましたが、土曜日みたいにまたゲームをするそうなので日記を書き終わったら家を出ようと思います

 

多分夜遅くまで(寝るギリギリくらい)まで遊ぶと思うので今日は早めに日記を書いています

 

明日は仕事があるので支障がないように注意しながら、ギリギリまで楽しみたいです🎮

 

 

 

いいこと

・お菓子作った

・ビーチに行った

・ゲームする

 

悪いこと

・また日焼けしそう

 

気分

・最高の休日

 

 

明日は火曜日です

 

BICで働くのですが、連休明けの出勤ほど辛いものはありませんよね

 

みんなそう思っていると思うので文句を言わず頑張ってこようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii