ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

何もしてないのに疲れた/1月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月23日 ☀️

 

今日は仕事に行ってきました

先週にもありましたが地元の小学生たちが社会見学に来たのでそのお手伝いです

と言っても自分は特にすることがなく、ついて一緒に回るだけでした

サポートなのでそんなもんです

一緒に回っている間は説明をしっかり聞いて理解を深めたり、自分が説明する時に使えそうな言い回しがにか聞いたりしました

 

 

仕事が終わってからはBlenderで遊びました

今日はシナモンのドーナツを作ったみました

イマイチです

パウダーがつけてあるっぽくしたかったのですがうまく再現できませんでした

もっと細かくたくさんつけたかったのですが、たくさんつけると動作が重くなって全然進みません

なので妥協した形になりますがやっぱり妥協するといいものは作れませんね

 

 

夕方にはBCMでChristianity101に参加してきました

先学期にやっていたのと同じやつです

もう一回受けてもいいと聞いたので参加してきました

でも正直2回受けるほどではないかなと思います

学ぶことはありますが一回めほど面白みが感じられないのと、質問とかがあればいつでも聞けっはするのでわざわざクラスに行かなくても良さそうです

 

 

いいこと

・イベントが無事終わった

・天気がいい☀️

悪いこと

・めっちゃ疲れた

気分

・なんでこんなに疲れがあるんかわからん

 

明日は水曜日です

仕事に出る予定はないので家に篭ります

太陽系の説明をする練習や知識付けをしたいし、Blenderで遊んだりもしたいです

今日疲れたぶん明日は家でゆっくりしようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii