ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ビーチBBQ/8月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月18日 ☀️

 

この日もしっかり仕事に行ってきました

 

やることはいっぱいあったけど指導スタッフとかが休みで自分と、もう一人しかチームにいなかったのでゆっくりマイペースにやっていきました

 

特にこの日はペーパーワークが大変だったので、間違えないようにしっかり確認を何度もしながら進めました

 

かなり複雑だったのでもしかしたら来週あたりに誰かが間違いを見つけるとかして聞きに来るかもしれません

 

何も間違いがないことを祈ります

 

 

 

仕事の後は新学期のビーチBBQへいきました

 

先学期に比べると人が少なかったように思いますが、それでもかなりの人が来ていました

 

この日は仕事の疲れからかシンプルに気分じゃなかったのか分かりませんが、全く人と会話をしたりしませんでした

 

50人はいたと思いますが、多分3、4人くらいとしか会話していません

 

まあそういう日もありますよね

 

ちなみにビーチBBQという割に食べているものはバーガーとか生の野菜でBBQっぽさは全くありません

 

しかもビーチでお肉を焼いてすらいません

 

なのでBBQというよりただのビーチディナーという感じです

 

前回はビーチでお肉を焼いていたのでそれっぽさがありましたが、今回はピクニックっぽさの方が強かったです

 

 

 

 

 

いいこと

・ビーチBBQ(ピクニックもどき)

 

悪いこと

・全く人と話さんかった

・なんか段取りが悪かった

 

気分

・謎の疲れ

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii