ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今学期1人の多い日かも/10月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月19日 🌦️

 

この日も仕事に行きました

 

BICです

 

この日はソロ作業の日だったので少し気持ちが楽でした

 

自分はキャラメル・ミルクチョコレートディップとミルクチョコレートディップの2種類をパッキングした後、少し雑用をしたりして一日を過ごしました

 

キャラメル・ミルクチョコディップはおすすめですよ

 

冷蔵庫で冷やした時と常温の時で違う食感が楽しめるのが特におすすめポイントです

 

冷蔵庫だとキャラメルが固くてパリッとした食感、しかも歯にくっつきにくくて、常温だとキャラメルが柔らかくて甘さを存分に味わえます

 

個人的ランキング上位に食い込んでいるクッキーです

 

 

 

仕事が終わった後はBCMに行ってきました

 

このひのconvergeはみんな同時に予定があったのか人の多い日でした

 

長い間仕事や勉強が忙しくて来れなかった人や、勉強の都合で実家に帰ってしまい会えなかった人たちなど、みんな同時に参加したのですごい賑わいでした

 

自分も最近は行ったりいってなかったりしますが、今週は久しぶりに会う友達もいるし、人も多くて楽しそうだったので行きました

 

5月の卒業式あたりから会えていなかったので5ヶ月も会えなかったんですよ

 

そんな人たちが遊びにきていたので積もる話もたくさんあって楽しかったです

 

またすぐに会えなくなってしまう人もいるのが悲しいですが、そういう人たちには自分から会いに行こうと思っているので、とりあえずは一緒に入れる期間を楽しみます

 

 

 

いいこと

・ソロ作業でストレス少なめ

・converge人が多かった

・話に花が咲いた

・久しぶりにあった友達がおる

 

悪いこと

・仕事ができん(国立天文台の方)

 

気分

・楽しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii