ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

朝から晩まで忙しい/1月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月8日 ☀️

 

この日は朝からBCMの手伝いに駆り出されていました

学校でテーブリングがあったのでその準備とか、案内とかで朝から忙しかったです

テーブリングには思ったよりも人が集まったので自分は主に後で待機しているだけでした

お昼くらいまでテーブリングは続き、片付けまで手伝いました

 

午後は次の手伝いがいるまでキャンパスを散歩しました

ポケモンGOか捗りましたよ

1時間半くらい気づいたら歩いていました

 

いい頃合いにBCMに戻り、次のイベントの準備を手伝いました

今回のイベントはココナッツアイランドであります

歩くには遠いので車を出しました

今までで一番人が集まったと思います

今回は怪我人もなく無事にイベントを終えることができました

 

 

いいこと

・めっちゃ歩いた、ポケモンGOが捗る

・人がたくさん集まった

・天気がいい☀️

 

悪いこと

・仕事も勉強もしてない

 

気分

・疲れた

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii