ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

映画みた/1月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月7日 ☀️

 

今日は朝から教会へ行ってきました

人数が多そうだったので自分も運転をしました

いつも通り歌をきいて、聖書の内容を聞いて、そのあとはご飯を食べました

ポットラックだったのでいろんな種類の料理が並んでいましたよ

しっかりお腹いっぱい食べてきました😋

 

このあと一度家に帰ってゴロゴロしました

夕方から映画を見に行こうという話になったのでそれまで暇を持て余していました

家でゴロゴロするのも飽きたので散歩に行ってポケモンGOをしたりして暇つぶしです

 

夕方には友達と映画を見に行きました

Wonkaという映画を見ました

チャーリーとチョコレート工場につながる物語です

この映画の工場を案内している人の名前がWonkaで、WonkaがWonkaになるまでのストーリーが描かれていました

ウンパルンパも出てきましたよ

ミュージカル映画で歌もたくさんあり楽しめました

 

 

いいこと

ポットラック美味しかった

・映画面白かった

 

悪いこと

・微妙な空き時間が多くて何もできん

 

気分

・今日も一日楽しんだ

 

明日は月曜日です

キャンパスでテーブリングや、夜にはココナッツアイランドで遊んだりするのでまた1日忙しくなりそうな予感がしています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii