ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

プチ工事/3月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月4日 🌤

 

今日は久しぶりに雨が降りませんでした

 

嬉しいです☀️

 

 

今日は課題をする予定でしたが教授からのメールが返ってきていなかったのでBCMのプチ工事を手伝いに行きました

 

今日は木を切ると聞いていて、トラック2台分の木が倒されました

 

自分が行った時にはもう木は切られてトラックが出ていくところでした

 

何か手伝う予定でしたが人がちょうどいなくなってしまったので少し休憩して、みんなが帰ってきてから手伝いを始めました

 

自分がまず手伝ったのは圧力で水を出すやつです

 

名前が分かりません

 

機械を使って苔とか汚れとかを落としていきました

 

あまり靴とかが汚れていなかったので終わった後に褒めてもらえました

 

次に網戸の交換しました

 

古い網はすでに撮った後だったので新しいものに貼り替えです

 

結構力を使ったので腕が疲れました

 

この後は疲れたのでちょっと休んで、夜ご飯の準備をしました

 

 

パンにソーセージに肉に、写真にはありませんがフルーツなどを準備しました

 

最近本当に食べ過ぎているきがするのでちゃんと考えて食べました

 

かなり動いたには動きましたがその分食べてしまうとプラマイ0になってしまうので

 

自分の誕生日くらいには少し絞りたいところです

 

 

 

いいこと

・BCMが綺麗になっていく

・水噴射するの楽しかった

 

悪いこと

・疲れた

・思ったより力仕事

 

気分

・疲れた

 

 

明日は日曜日です

 

天気がよければ散歩がてら買い物に行きたいです

 

悪ければ家で課題を進めます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii