ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

忙しいけど余裕はある/10月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月24日 ☁️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICです

 

今日は別の部屋が忙しそうだったので午前中はヘルプに行っていました

 

担当したのはブラウニーです

 

あまり詳細は書けないので省きますがブラウニーは普段担当しないので新鮮でした

 

これは自分のペースでできないのであまり好きな作業じゃないですが、時間が過ぎるのが早いとこは好きです

 

ちなみに自分の好きなブラウニーはピーナッツバターブラウニーなのですが、今日はこのブラウニーを担当できたのでいつもよりウキウキでした

 

ヘルプに行った後は部屋に戻っていつものパッキングをしました

 

今日はアソートのパッキングをしたのですが4種類のクッキーを詰めるのに2人しかいなくてちょっと大変でした

 

しかも自分が担当していたチョコレートのクッキーはパッケージが見にくくて(色の兼ね合いで)大変でした

 

 

 

仕事が終わった後はBCMでChristeianity101に参加しました

 

今日のトピックはイエス・キリストの復活についての話で、なんで復活するのが重要なのか、どう言った風にして復活が知れ渡ったか、みたいな話を聞きました

 

日本だとあまりお祝いしないですがイースターキリスト教の人たちにとっては一番大事な祝日だそうですよ

 

なぜうさぎと卵なのか気になりますが…

 

さておき、キリスト教の真髄とも言えそうなトピックでした

 

 

 

 

いいこと

・いい感じに忙しかった

 

悪いこと

・目がしぱしぱする(チョコの近くにおると目がやられる)

 

気分

・忙しー

 

 

明日は水曜日です

 

仕事に行きますが明日も多分忙しいです

 

でも夜にはルームメイトとディナーに行く予定なので少し余裕がありそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii