ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お楽しみの給料日/10月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月23日 ☁️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICです

 

昨日一日しか休みがなかったのでみんな昨日何したー?って話をしていました

 

寝てた人が多かったです

 

自分もいつもより多く寝ました

 

にもかかわらず今日も結構やる気がなかったです

 

でもお昼あたりに給料をもらってから俄然やる気が出てきました

 

いつもは家に帰ってから中を確認するのですが、今日は気になりすぎて休憩に向かう途中に開けてみてしまいました

 

先週は6日もフルで出勤したのでいくら稼いだのかとても気になっていたんです

 

その金額なんと、$614.15でした💵

 

5連勤の場合だと$483.39なので$130.76も多いです🤑

 

アメリカの企業では残業代とかは倍の値段が出るそうなので、通常の時給$15から半分の$7.5が足されて残業代は$22.5になります

 

1週間で$600以上も稼いだんですよ

 

凄くないですか?

 

今週は金曜日は国立天文台でのミーティングがあるので6連勤とはいきませんが、土曜日があるのでそれでも5日分の給料がもらえます

 

休日が賞味1日しかないのはしんどいですがこれも12月の中旬までだそうなので頑張ればなんとかなりそうです

 

ガッポガッポ稼ぐぞー

 

 

 

 

いいこと

・お給料が良かった💰

 

悪いこと

・いそがし

 

気分

・むふふ🤑

 

 

明日は火曜日です

 

特に変わったことはありませんが明日は仕事だけじゃなくてChristianity101にも参加してきます

 

その後もし余裕があれば友達に手伝ってもらって車の保険の登録などもする予定です

 

まだまだ週の初めですがちょっと忙しくなりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii