ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

食欲には勝てん/9月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月5日 ⛅️

 

今日はBICで仕事をしてきました

 

先週の金曜日にやり残した免税店に卸すようのパッキングをしました

 

でもびっくりするほどクッキーが足りなくてお昼くらいまでは全然別のクッキーのパッキングをしてました

 

そのおかげで使えるクッキーが限られていたので、あんまり違う種類のクッキーを運んだりがなかったので楽でした

 

今日自分が担当したクッキーだってオリジナルのクッキーがほとんどで、たまにパイナップル、ココナッツ、モカ、があったくらいです

 

最近は特に急ぎで必要なクッキーに限ってないことが多いのでベーカリーやラッピングの担当をしている人たちには管理を気をつけてほしいところですね

 

 

仕事おわりにはBCMに行ってきました

 

普段なら仕事終わりは車の練習がない限りすぐ家に帰りますが、作りたてのワカモレとピーカンシュガーロールがあると聞いたので行ってきました

 

特にワカモレが食べたくて、仕事終わりに直行です

 

ワカモレならなんでもいいわけではないのですが、よくお世話になっている蘭関係の人たちが作ってくれるワカモレは絶品なので、あると聞いたら飛んでいきます

 

今日もめっちゃ食べました

 

食べたさがまさって写真を撮り忘れたくらいです

 

今はアボカドがたくさん採れる季節なのでワカモレもたくさん食べれそうです😋

 

 

 

いいこと

・忙しくなかった

ワカモレ🥑美味しかった

 

悪いこと

・クッキーが全然足らん

 

気分

ワカモレーーーー!🥑

 

 

明日は水曜日です

 

特に何も予定はないので今日みたいに突然イベントが出てこない限りは仕事行って帰ってで1日が終わります

 

でも連休だったおかげで少し余裕がありますね

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii