ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

休息日/9月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月24日 🌦️

 

今日は昨日の疲れから家に籠ることを決めました

 

仕事はあったので篭りつつも仕事はすることになってしまいましたが…

 

昼寝を午前と午後に一回ずつとりなんとか乗り切りました

 

でも午前中は割とがっつり仕事をしました

 

イベントが近づいてきているので知識を増やさないと行けないし、別の作業もあるのでそれも薦めたり、結構忙しいです

 

 

逆に午後はダラダラしながら勉強をしました

 

Khan  Academyで動画を流しつつ学ぶ感じです

 

とにかく意識をつけないといけないので暇で体力的に余裕がある時は天文系、もしくは数学とか物理、科学とか行った類の動画をみるように心がけています

 

この後も寝るまで少し時間がありますが、今日はすでにエネルギー切れなのでやりません

 

1日に詰め込んでも意味がないですしね

 

今日の残りはもう休息して終わりにします

 

 

夕方まで仕事と勉強を頑張ったので夜ご飯におうちカフェをしました

 

本当はお昼にしたかったですがお昼は気分じゃ無かったので夜です

 

 

最近SNSで話題になっている輪切りりんごのパンケーキと、朝作ったバナナとマカデミアナッツのマフィンと、スターフルーツです

 

一緒にパンプキンスパイス入りのホットココアを飲みました

 

りんごのパンケーキはもっとありましたが写真映えを狙っていい感じのやつだけ乗っけてあります笑

 

YouTubeか何かでこのレシピを見たときからずっと気になっていたので挑戦できてよかったです

 

もう一つヨーグルトで作るアイスみたいなのも気になっているので来週あたりに作れたらいいなと思っています

 

 

 

 

いいこと

・家に篭った

・マフィンもパンケーキも好みの味にできた

 

悪いこと

・仕事がー

・めっちゃねむい

 

気分

・休みがない

 

 

明日は月曜日です

 

仕事が始まってしまいます

 

先週の謎の疲れと昨日の遊んだ疲れがかなり溜まっているので今日は早く寝て明日に備えようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii