ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりに立ったキッチン/9月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月3日 ☀️

 

今日は久しぶりにキッチンに立ちました

 

別に全く料理をしていなかったわけではありませんが、久しぶりの作り置きとパン作りです

 

最近はイベント続きで何かと食べ物があったのでお弁当とかがいらなかったんですよね

 

でも落ち着いてきたので自分でお弁当を準備するのを再開しました

 

 

今週はパプリカと鶏肉の炒め物です

 

ちょっと量をミスって少なくなりました

 

野菜って生だと結構量があるように見えるのに焼くと少なくなるの不思議です

 

 

 

パンも作りました

 

ココアとココナッツのパンです

 

結構いい感じにできて満足しています

 

味見分を作り忘れたので明日までのお楽しみです

 

 

お昼は友達の誕生日を祝いに行ってきました

 

近くにるお気に入りのカフェです

 

 

飲み物と食べ物を買ってしゃべりながら楽しみました

 

今日も天気が良かったのでソフトドリンクがすごく美味しく感じます

 

 

 

午後は家に篭りました

 

昨日ビーチで遊んでいたおかげで日焼けが痛かったので休養です

 

普段は焼けないところが特に痛くてちょっと腫れました

 

 

普段は靴で隠れる足が一番やばかったです

 

肩とかも焼けましたがその辺は特に気にしていたのでたくさん日焼け止めを塗っていたし、影に入る工夫もしていましたが足は盲点でした

 

普段気にしないので気づいた時には手遅れでした

 

靴が履けなくなると困るので皮が剥けたりしないことを祈ります

 

 

 

いいこと

・パンが美味しそうに焼けた

・お気に入りのカフェ

 

悪いこと

・量ミスった

・足の日焼けめっちゃ痛い

 

気分

・上がったり下がったり

 

 

明日は月曜日です

 

仕事、といつもならいうところですが、なんと明日は祝日なので休みです!

 

labor dayだそうですよ

 

ということでまたビーチに行ってきます

 

足の日焼けの痛み次第で泳ぐか本を読むか決めようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii