ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

めっちゃ暇/10月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月4日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

昨日少しゴタゴタしていたので今日も忙しくなるかと思っていましたが、予想に反して暇でした

 

朝からやることがなくて手伝いに行ったりシールを貼ったり、暇を潰すのが逆に大変でした

 

暇すぎるのもあまりいいものではないですね

 

夜勤の人たちなんかは出勤と共に別の部屋に行ってしまうくらいすることがなかったんですよ

 

通常出勤の自分たちでさえ数人は別の部屋に手伝いに行くくらいだったので今までで一番暇だったかもしれません

 

ある程度することがあって、でも急ぎでないくらいが一番楽で仕事がしやすいんだ名と気づいた今日この頃です

 

 

 

でもこれからどんどん忙しくなるっぽくて、先週くらいから土曜日出勤も始まりだしました

 

今は期待人だけのボランティア(お金は出る)ですが、遅くても2週間後にはみんな強制で出勤になるそうです

 

週6出勤ですよ

 

やばいですよね

 

流石に用事があれば休めるとは思いますが…

 

週6出勤は12月の中頃まで続くそうです

 

これだけでも結構しんどいですが、これに加えて自分は国立天文台での仕事もあるのでさらにやばいです

 

今の時点で毎日8時間かける5日間と、週10時間仕事しているのに、2週間後にはさらに8時間が追加されるんですよ

 

毎週60時間近くも働くことになります😱

 

ヤバさしか感じていませんがどうしようもないので乗り切るしかありません

 

その分お金が沢山稼げるのを糧に頑張っていこうと思います

 

 

 

いいこと

・天気が良かった

 

悪いこと

・暇すぎた

・土曜出勤なことを知って焦り

 

気分

・めっちゃ暇

 

 

明日は木曜日です

 

BICで仕事をして、夕方に元気があればBCMに行ってconvergeに参加してもいいかなと考えています

 

免許の路上テストが来週に迫っているのでその話をしたり、車の購入について話を進めたいので行く可能性が高いです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii