ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ギリギリ終わった/10月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月12日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

今日は木曜日なのでソロ作業をしました

 

と言っても最近は一つ一つの必要量が増えてきているので2人で協力して作業することもあります

 

でもアソートみたいにみんなで一つの商品を扱うんじゃなくて、一人で一つの商品をパッキングするのでソロ作業です

 

今日はお休みの人がいたのでその人の担当する商品のパッキングをしたり、ミニサイズのパッキングをしたり、結構忙しくしました

 

仕事終わり間際にはちょっと忙しそうなメンバーを手伝ったりもしたのですが、すごくギリギリまでやっていたので5、6人集まって超スピードで仕上げをしました

 

チームワークです

 

これからどんどん量が増えたりと大変になると聞いたのでこんな日も増えるのかもしれません

 

 

 

いいこと

・いい感じの忙しさ

・チームワークがいい

 

悪いこと

・ギリッギリまで作業を手伝った

 

気分

・忙しくなったら大変そう

 

 

明日は金曜日です

 

なんと、仕事がありません!

 

やったーと言いたいところですが、もっと嫌な予定が待っています

 

路上テストです

 

明日の11時からで予約しているので覚悟を決めて行ってきます

 

一発で受かればいいですが、聞くところによるとかなりの人が再テストを受けてやっと合格しているそうなのであまり期待はしていません

 

結果がどうなったかの報告は明日の日記を楽しみにしていてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii