ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

あんまり気分が上がらない一日/10月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月11日 ⛅️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

今日は昨日に引き続きアソートのパッキングそしました

 

急ぎリストに載っているものが多く超スピードで作業をしました

 

自分はゆっくりなので下準備とかスリーブ(箱を閉める皮の紙)をつけたりする雑用を主にやりました

 

焦って作業するのは好きではないのでこういう雑用に回してもらった方が自分も気が楽です

 

今日もクッキーが足りなくなって途中でやめないと行けないものがありましたが、他にもパッキングしないと行けない商品は沢山あったので日まではありませんでした

 

暇なのがいいと常々思っていましたが、やることがある方がいいので今日みたいないそがしさはちょうどいいです

 

忙しいとそれはそれでしんどそうですが、今のところはちょうどいいいそがしさです

 

 

 

仕事終わりには運転の練習をしました

 

今日はBICから出てダウンタウンに行ってみたり、警察署前の駐車場で駐車の練習をしたりしました

 

先週練習した時よりは車通りも少なく、少し余裕があったように思います

 

時間も1時間ほどで集中力が切れる前に終わったのでストレスも少なかったです

 

テストが明後日、金曜日に近づいてきているのでドキドキしています

 

友達に話を聞くとみんな1度は落ちているそうなので自分も落ちそうな予感しかしていません

 

落ちたら次の予約まで1、2ヶ月待たないといけないので、そしたらもうやるきを無くしてしまいそうです

 

一発で浮かれるといいのですが…

 

まあなるようになれです

 

 

 

 

いいこと

・いい感じの忙しさ

・運転少し余裕があった

 

悪いこと

・1日やるきがでん(運転のことを考えると気分落ち込む)

 

気分

・下げ下げ

 

 

明日は木曜日です

 

仕事に行って、家でダラダラしようと思っています

 

金曜日に免許のテストがあるので何も考えたくないです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii