ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事に始まり仕事に終わる/8月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月2日 🌦️

 

今日は仕事に行ってきました

 

昨日ミーティングをするために休みを取っていたのですごく月曜日みたいな感覚で1日をすごしました

 

水曜日は基本的に作業量が少なめなのでマイペースに作業をしていたら1日が終わっていました

 

スタッフの何はマイペースに作業をされるのがあまり気に入らない人もいるようですが、直接言われたことはないので気にせずマイペースに作業していきます

 

そもそもクオリティを維持してくれ、とはミーティングで言われましたが、スピードは特に求められてなさそうなのでやっぱりマイペースを貫きます

 

 

あとは特に書くことがないので今日パッキングしたクッキーをリストアップしてみます

・アソート(オリジナルミルクディップ、コーヒーダークディップ、あと二つ何か忘れた)のオリジナルミルクディップとコーヒーダークディップ担当

・ミニサイズボックスのオリジナルミルクディップ

・アソート(オリジナル、ミルクディップ、ダークディップ)のダークディップ担当

・アソート(オリジナル、モカダークディップ、ココナッツダークディップ、パイナップルミルクディップ)のココナッツダクディップ担当

モカミルク&ダークディップのモカダークディップ担当

 

 

こうやってリストアップするとたくさんパッキングしたように見えますね

 

こうやって種類が多い日もあれば同じのをたくさんパッキングすることもあります

 

今日はクッキーが足りなかったり、そもそも必要数が少なかったりで同じ種類のパッキングはあまりありませんでした

 

種類が多いと準備とかが面倒ですが作業しているクッキーが変わるのでモチベーションを維持しやすいです

 

逆に種類が少ないと準備は楽ですが飽きてきます

 

どっちがいいとは言えませんがそれぞれ工夫しつつ作業をこなしていきたいです

 

 

 

いいこと

・特に

 

悪いこと

・朝雨に降られた☔️

 

気分

・眠い

 

 

明日は木曜日です

 

今日みたいにゆっくりか、逆に忙しいかはわかりませんがマイペースな姿勢は崩さず作業に取り掛かります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii