ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

時間差で嬉しくなってきた/7月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月13日 ☀️

 

今日もお仕事頑張りました

 

またショートブレッドが足りなくなって待ちぼうけを喰らいましたがなんとか終わらせることができました

 

今日やったのは昨日と同じオリジナルのミルク、ダーク、ホワイトチョコディップと、チョコレートレイヤーの2種類だけでしたが、またダークとホワイトチョコディップが足りなくなりました😥

 

ちょっと大変でしたが終わったのでよかったです

 

他には仕事で特に変わったことはありませんでした

 

 

 

代わりにこのはてなブログでいいことがありました

 

始めてからかなり経つのですが、なんと読者数100人を達成しました!

 

別にたくさんの人に読んでもらうために書くぞ!というものではなく、自分の日々を記録している普通の日記なので人数は特に気にしていませんがなんだか嬉しいです😊

 

もちろんこれからも今まで通り日記は書き続けますよ

 

でも今年の初めに始めたnoteの方は更新をやめようと思っています

 

多分自分のような日記をつらつら書く感じのはあまりnoteっぽくないし、単純に時間もかかるので

 

半年ほど続けてみましたが特に手応えがなかったこともありこれからははてなブログだけで日記の更新をしようと思っています

 

 

 

いいこと

はてなブログ読者数が100人突破!

 

悪いこと

・多分ないけど強いていうならnoteをやめる

 

気分

・普通

 

 

明日はアロハフライデーです

 

変わらず予定は何もないので仕事をして1日が終わります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii