ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

新聞に載った/8月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月22日 ⛅️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

今朝出社すると同じ部屋で働く社員の人から新聞を手渡されました

 

なんと、この前の土曜日にイミロア天文学センターであったイベントの時の写真が新聞に載っていたんです!

 

 

写真を使ってもいいか確かに聞かれましたが、まさかの新聞でした📰

 

この新聞は自分はとっていませんが、数人の知り合いから新聞に載ってたよ!と報告を受けています

 

たくさんいたボランティアの人たちの中から選ばれたと思うととても嬉しいものがあります😁

 

朝一番にこの新聞を受け取ったので一日ハッピーな気持ちで過ごせました

 

 

 

いいこと

・新聞に載った!

 

悪いこと

・多分ない

 

気分

・ハッピー

 

明日は水曜日です

 

特に変わった予定は立てていないので明日もクッキーのパッキングをしていると思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii