ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

そういう日もある/8月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月14日 ☀️

 

今日はお仕事に行ってきました

 

月曜位なので給料日です

 

でも危うくもらえないところだったんですよ

 

マネージャーからの手渡しでの受け取りなのですが、みんなが貰う中自分の前にマネージャーがすぐ戻るから!といっていなくなり、戻ってきたと思ったらまだ渡してなかったよね?と確認され、すごく焦りました

 

その後ちゃんと受け取りましたがヒヤヒヤしましたよ

 

ちなみに先週は国立天文台ハワイ観測所でのミーティングに行くために休みを取ったので少し少なめです

 

$396.08と$400まで後一歩というところでした

 

 

仕事は特に代わりなく終わりました

 

免税店に卸すようのもやったのですが、いつもはクッキーが足りなくなるのに今日は箱が足りなくなって少し問題になりました

 

たらない分はどうするのか分かりませんが、箱はすぐに届かないと思うのでどうするのか気になります

 

 

 

仕事終わりは少し用事があったので運転の練習はしませんでした

 

そんなに時間はかかりませんでしたがどのくらいかかるかわからなかったので、友達をその間ずっと待たせるのも悪いと思いなしにしました

 

多分明日は練習します

 

 

 

いいこと

・忙しくなかった

・給料日💰

 

悪いこと

・給料もらえんかと思った

 

気分

・焦り

 

明日は火曜日です

 

明日も同じく仕事に行ってきます

 

仕事終わりは多分運転の練習をして、といつも通りの1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii