ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ナイトマーケット/8月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月9日 🌦️

 

今日もお仕事行ってきました

 

昨日に引き続きいつもはしない作業をしました

 

トフィーを昨日たくさんパッキングしましたが、今日のメインは饅頭です

 

どちらも普段扱わない商品なのでみんなであーだ、こーだとわちゃわちゃしながらパッキングしました

 

パッキングしてた箱に少し問題があって大量にやり直しをしたりもしましたが、必要数はパッキングできたのでよしです

 

トフィーの方もわちゃわちゃしつつも必要な数のパッキングをしました

 

こちらは昨日もやったので少しスムーズに事が進んでいたいた気がします

 

 

 

仕事終わりには友達とナイトマーケットに行ってきました

 

新しく開く?らしい学校あたりでやるナイトマーケットです

 

 

学校の駐車場っぽいところで開かれていました

 

主にフードトラック、たまにクラフト、といった感じの並びで、至る所から美味しそうな匂いがしていました

 

自分が匂いに釣られて買ったのは会場奥で売られていたフリフリチキンです

 

 

これでクオーターサイズなんですけど、かなりの大きさでした

 

でも意外と味には飽きなくてお腹いっぱいになるまで美味しく食べれました

 

ちなみにフリフリチキンは棒に刺した鶏肉をクルクル火の上で炙り焼きするチキンのことだそうですよ

 

ゆっくり火を通すからか肉汁がたくさんで、肉は柔らかくとても食べやすかったです

 

 

今回のナイトマーケットはこの会場で初めて開かれるということでちょっとしたエンターテイメントもありました

 

いろんなイベントでも良くパフォーマンスされている太鼓です

 

 

多分高校生の子達が演奏していました

 

どこのイベントでも良く太鼓のパフォーマンスを見るのでそろそろ飽きてきそうな気がしますが、どの演奏も同じ曲ではないのでいつも楽しめます

 

 

 

 

いいこと

・いつもと違う作業した

・ナイトマーケット行ってきた

・フリフリチキン美味しい

・太鼓の演奏も楽しんだ

 

悪いこと

・やり直しが大量

・出勤中雨降ってきた

 

気分

・楽しい

 

 

明日は木曜日です

 

今の所は特に予定はないので、いつも通り仕事と、夕方に運転の練習をして1日が終わります

 

明日は免許のテストコースを練習したいと思っているので少し気合をしれておきたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii