ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

嬉しさのあまり誤字る/6月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月15日 🌦️

 

今日もお仕事頑張りました!

 

今朝も昨日の朝みたく雨が少し降っていましたが、濡れて気になるほどの雨量ではなかったので歩きで行ってきました

 

今日の作業は昨日とほぼ同じで、アソートのパッキングと、いくつかワンフレーバーのパッキングをしました

 

作業が順調に進んでいたので追加で箱を開けたり、別の部屋のお手伝いをしに行ったりもして絶好調の1日です

 

別の部屋の手伝いといっても、退勤直前にタイムカードを切るまでの時間潰しなのであんまり難しいことはしません

 

次の日に使うであろう箱の組み立てとか、誰でもできることの手伝いをします

 

あとは作業員との交流とかもしました

 

同じ部屋で働いている作業員の人たちとは比較的話をしますが、別の部屋の人たちとはそうでもないので、こういった機会に話をしたり、手伝いをして交流を深めていきます

 

別に普段合わないなら交流はなくてもいいんじゃ?と思うかもしれませんが、お互いに手伝いに行くことがあったり、休憩時間に合ったりすることもるので、やっぱり交流は大事です

 

 

 

 

話は変わって、今日日本時間だと誕生日を迎えました

 

なので家族や友達からお祝いのメールをもらったりしてちょっと嬉しかったです

 

その中でも中学の時の親友から連絡が来ていて、嬉しさのあまりありがとうと送るはずがあろがとうと誤字って返信をしてしまいました

 

前回帰国した時には会いたかったのですが、予定がうまくあわず会うことができなかったので、かなり長いこと会えていません

 

次の帰国の時にうまく予定が合えばいいなと思っています

 

最近は学業に追われることもないし、時間に余裕ができたというか、バランスがとれるようになってきたのでもっと連絡をとってみてもいいかもしれません

 

相手の時間を奪わないようにすつつ、ですが😅

 

 

 

 

いいこと

・お祝いの連絡もらった

・久しぶりに親友と連絡とった

 

悪いこと

・誤字った😓

・☔️

 

気分

・嬉しい😊

 

 

明日は金曜日です

 

そしてハワイでは明日が誕生日です

 

午前中はお仕事ですが、お昼には早退できるので、そのあと色々楽しいことをしようと計画を立てています

 

また日記に書くので何をして誕生日を過ごしたのか楽しみにしていてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii