ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

面白みのない一日/6月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月20日 ☀️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

昨日想像していた通り、仕事をするだけで特に何もない1日です

 

今日の仕事内容はラベリングとパッキンで、半日をラベリング、残りをパッキング、という感じで作業しました

 

ラベリングは箱に商品の顔となる名前?と、原材料などが書かれたシールを貼るのですが、8箱分くらいやったので4時間近くもかかりました

 

箱の裏表にシールを貼ったのですが、いつもならそれぞれを担当して張るところ、今日は自分一人でどっちもやったのでとても時間がかかりました

 

この作業が終わったらすぐにお昼休憩だったので朝の時間はずっとシールを貼っていたことになります

 

お昼からは少しパッキングをして、夕方の休憩に行った後は別の部屋を手伝うように送り出されました

 

そこではトレーを移動させたりもしたのですが、トレーの素材が肌に合わなかったのか、擦れてケバだったところが肌に刺さったのかわかりませんが、腕がちょっと荒れました

 

作業中にチクチクするなーと思いながら作業を続けて、帰るころは痒くなって、気づいたらちょっと赤いポツポツみたいなのができました

 

今はかゆみはありませんが、トレーが当たったっぽいところには赤いポツポツの線が見えます

 

何本もできているわけではないので多分けばだったところが刺さったんじゃないかなと思っているのですが、また手伝いに行った時に同じ症状が出たらちゃんと確認したほうがいいかもしれません

 

今日はもうかゆみはないし気にならないのでこのまま放置してみます

 

明日も仕事にはいくので、もし何か症状に変化があればとりあえずマネージャーに伝えておきます

 

 

 

いいこと

・天気がいい☀️

 

悪いこと

・何もない一日

・腕が赤くなった

 

気分

・気づいたら1日が終わった

 

 

明日は水曜日です

 

朝仕事に行ってすぐミーティングがあるそうです

 

2時間もある長いミーティングなので途中で集中が切れそうですが、しっかり話を聞いて仕事をする上で役に立てたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii