ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

掃除といつものフィッシュ&チップス/6月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月10日 ☀️

 

今日は朝に履歴書の作成をして、ちょっとゆっくりして、お昼前に知り合いの部屋の掃除を手伝いにいきました

 

履歴書は今考えている仕事に送るやつで、以前今働いているところに送った履歴書が残っていたのでそれを参考にしつつ書きました

 

ちょっと形式の違うものでしたが書き方が違って中身はほとんど同じなので、順番を入れ替える感じでできます

 

 

そのあとは本を読んだり、家計簿の整理とかをして、掃除を手伝う知り合いの家に向かいました

 

今回はお昼からです

 

ということでお昼ご飯を食べてからスタートしました

 

 

いつも掃除を手伝うときに出してもらうフィッシュ&チップスです

 

今回はマヒマヒという白身魚とサーモンの揚げ物にオニオンリングを頼みました

 

いつもはマヒマヒとエビにポテトですが、たまには違うものが食べてみたかったので

 

サーモンもオニオンリングも美味しかったです

 

また次手伝いに行く時はこの辺も選択肢に入れながらお昼をお願いしようと思います

 

掃除の方は夕方からだったし、他にも作業をする人がいたりとわさわさしていたのでいつもよりは捗りませんでした

 

しかもめちゃくちゃ天気が良くて暑かったので少し動いただけで汗が流れて体力の消耗が激しかったです

 

いつもより短い時間しかやっていないのにいつもと同じくらい疲れました

 

今晩はよく寝れそうです

 

 

 

いいこと

・掃除して綺麗になった

・フィッシュ&チップス美味しい

 

悪いこと

・あっつい

・汗が噴き出る

・消耗が激しい

 

気分

・暑いし疲れた

 

 

明日は日曜日です

 

作り置きやパンを作る日ですよ

 

楽しみです😊

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii