ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

念願のパソコン/7月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月27日 ⛅️

 

今日もお仕事頑張りました

 

今日はチームメンバーの一人が休みだったようでまた人数が少ない中での作業をすることになりました

 

でも作業量は特に多くなかったので雑談をしながら作業をしました

 

4種類のクッキーを詰めるアソートのパッキングをしていた時は流石にしんどかったですが、それ以外は余裕を持って作業ができたと思います

 

 

 

話は変わって、仕事から帰ってきたら最近Amazonで注文した商品が届いていました

 

パソコンです

 

別の仕事をするのにパソコンがあった方が良さそうだったし、遊びたいゲームとか、アプリ、サイトを使うのにパソコンがある方が何かと便利そうだったのでやっと購入しました

 

学校行っていた間も必要でしたが学校で借りれたので今までは困らなかったんですよね

 

でも今は学生ではないのでこういった学校からの補助も使うことができなくなってしまいました

 

どっちにしろこれからも使うし、あった方が便利なら買っとこうかなーという感じでポチッとしました

 

今回は特にメモリの容量と安さを重視して買ったのですが、授業を受けていた時とかはこういったこと以外気にならなかったので多分これで大丈夫です

 

使っていく中で自分にあった性能のものが見つけられたらいいなと思っています

 

今は充電中でまだ設定とかもしていないし、開いてすらいないのでこんなはずじゃなかった、とかならないことを祈っています

 

 

 

いいこと

・そんなに忙しくなかった

・パソコンが届いた

 

悪いこと

・人数が少ない

 

気分

・パソコン使うの楽しみ

 

 

明日は金曜日です

 

アロハフライデーですね🤙

 

午前中はいつも通り仕事に行って、午後からは蘭のショーケースの手伝いに行ってきます

 

蘭のショーケースが楽しみすぎて待ちきれません!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii