ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ミーティング/7月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月5日 ☀️

 

今日はお仕事に行ってきました

 

昨日遊びまくったのでかなり疲れがあります

 

でも今日は午前中はほぼミーティングで座っているだけでよかったので意外と大丈夫でした

 

ミーティングでは食材を扱うにあたって安全基準の確認や、説明なんかを受けました

 

自分たちがいない時にあった失敗談みたいなのも聞いて楽しかったです

 

実際に起こった時は多分大変だったんだろうな、と思いますが聴くだけだととても面白いことは良くありますよね

 

2枚ほど確認テストを受けて、みんながしっかり理解しているのを確認した後はこのミーティングを受けたことを示す書類にサインをして終わりました

 

ミーティング中に集中力が切れないようにとお茶菓子があったので自分はきちんと集中して最後まで聴くことができました

 

残ったやつは持って帰ってもいいとのことだったのでみんなで分けて持って帰ったのですが、それぞれ袋いっぱいくらい持っていて笑えました

 

お茶菓子に出ていたのは自分たちが作ったりパッキングしているお菓子ですが、持って帰ってもいいと言われたら遠慮なく持って帰りますよね

 

カゴに入れられていたお菓子は一つも残ることなくみんなの手に渡りました

 

 

ミーティングの後は普段通りの作業をして終わりました

 

いつもの指導スタッフが今週はお休みなのでその下につく面倒見係スタッフが一緒に作業を進めてくれました

 

明日、明後日はその面倒見係スタッフもいないので、自分ともう一人のスタッフで協力しながら作業を進めないといけません

 

でもお互い働き始めて一月以上経ったし、作業にも慣れてきたのできっと大丈夫です

 

 

 

いいこと

・ミーティングで半日が潰れた

・お菓子大量にもらって帰った

 

悪いこと

・昨日の日焼けが痛い

 

気分

・眠い

 

 

明日は木曜日です

 

明日から二日ほどはいつも指示を出してくれるスタッフが二人ともいないので、自分ともう一人のスタッフで協力して頑張らないといけません

 

他にもスタッフはたくさんいるのでわからなくなったら聞きに行ったりしつつしっかり作業をしていこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii