ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

Aloha Friday/6月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月23日 🌧️

 

今日もお仕事頑張りました

 

Aloha Friday(花金)ですよ

 

今週は早退や休みをとることもなく 1週間勤めました

 

来週の月曜日に受け取る給料が楽しみですね😁

 

 

今日の仕事内容はパッキングだけで、ミニボックス3箱分と、スモールボックス4箱分しました

 

ミニボックスは一人で、スモールボックスは二人で作業しました

 

今日は指導スタッフが休みをとっていて、他のチーム(というか一緒に作業する作業員)もいなくて、自分と、同じチームにいる新人の二人で作業しないといけなくてとても大変でした

 

一応パッキングをするのに優先順位がついていたりもするのですが、いまだにどれを先にすればいいかよくわからなくていろんな人に聞きに行っています

 

いつもは指導スタッフが今日やるのはこれね、と教えてくれるのでいざ自分たちでどれをするのか決めないといけないことになると困ってしまいます

 

今日は自分たちの後ろで作業している人が手伝ってくれて、どのパッキングをすればいいのか教えてくれました

 

どのパッキングをすればいいのかさえわかればあとは早いです

 

流れはどれも一緒なので、サイズとかクッキーが変わるだけなので

 

ちょっと大変な1日でしたが、なんとか勤めきれたと思います

 

 

 

いいこと

・1週間仕事やりきった

 

悪いこと

・指導スタッフが休み

 

気分

・わからん

 

 

明日は土曜日です

 

1週間頑張ったご褒美にお家カフェでもしようかなと思っています

 

多分パンケーキを焼いて、一緒に紅茶かコーヒーかで一息つきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii