ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いつもとちょっと違う/6月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月29日 ☀️

 

今日もお仕事頑張りました!

 

今日からDFSといって免税店に下ろす用のパッキングが始まりました

 

他にも新店舗がオープンするにあたって、いくつかメインの商品もパッキングしました

 

今はヒロの自分が働いている店舗と、ホノルルに一店舗あるのですが、新しくワイキキに店舗がオープンするそうですよ

 

他の作業員さんの話によると、ヒロ以外の店舗で買うと少し値段が張るそうです

 

観光地ということもありますし、ヒロから発送されている商品もあるので仕方がないですね

 

 

今日やったような新店舗や免税店に卸すものはちょっと見た目がオシャレな感じになっています

 

ヒロで売っているのは茶色い小箱に入っているショートブレッドやブラウニーなのですが、今日はふたが金色っぽいものでした

 

作業中は携帯を部屋に持ち込めないのでどんな箱なのか写真は撮れませんが、茶色い箱のは今度買った時にでも写真に残しておこうと思います

 

あと、箱の形が少し違うことがあります

 

いつもは長方形ですが今日は正方形のもパッキングしました

 

確かホノルルだったかに卸すやつといっていた気がしますがよく覚えていません

 

皆さんも免税店やお店などに行った時にはぜひ箱とかも気にしてみてみてください

 

 

いいこと

・天気がいい☀️

・いつもと違ったパッキング

 

悪いこと

・いつもと勝手が違って難しい

 

気分

・手こずるのストレス

 

明日は金曜日、アロハフライデーです

 

夜には用事が入っているので仕事を頑張ってから、夜にはしっかり楽しんでこようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii