ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

映える夕日/6月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月2日 ☁️

 

今日もお仕事行ってきました!

 

今日から日本へ発送する商品のパッキングが始まったのですが、自分はこの担当ではなかったのでなんの商品をパッキングしているのかなどは全くわかりません

 

ただ、すごい量が多いことだけ知ってます

 

いつもは多くても15箱くらいしかパッキングしないのですが、聞くところによると倍以上の36箱とかパッキングするそうです

 

この担当にならなくてよかったと聞いた時は思いました

 

かなり忙しくなるのでみんな無言のまま黙々と作業をしていました

 

自分も自分の担当のパッキングをするのに頑張りました

 

今日はオリジナル(プレーン)、パイナップル、コナ・モカのチョコディップ、オリジナルのチョコディップのパッキングをしました

 

だいぶ慣れてきたのもので箱に詰める時の綺麗さまで気を使うことができるようになってきたと思います

 

スムーズに作業もできるようになってきたので少しだけ成長を感じます

 

 

 

 

話は変わりますが、今日は綺麗な夕日が見れました

 

最近雨の影響でピンクや紫の夕日をよく見かけます

 

今日はいい感じのタイミングで外をたまたま見たので写真に収めることができました

 

こっち側は西向きの空ですが、反対の東側の空は赤い夕日が見れました

 

 

いいこと

・綺麗な夕日を見た

 

悪いこと

・多分ない

 

気分

・無心

 

明日は土曜日です

 

普段なら休日ですが今週は月曜日が祝日だった振替として土曜日出勤があります

 

忙しくなるぞーと先輩社員さんに言われたので覚悟して出勤してきます🔥

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii