ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ワークバディ/6月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月1日 🌧️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

なんと今日は新人の女の子が一人新しく入ってきました

 

年も自分と近い子でちょっと嬉しいです

 

かなり入れ替わりの激しい職場だそうで、今の時期は特に忙しいので人が増えることが多いと聞きました

 

年末もイベントが増えて短期で働く人も多いそうです

 

自分も一年ほどしか働かないのでその一人ですね

 

今日は行ってきた子がどのくらいいるかはわかりませんが、自分とあまり変わらずして働き始めたし、年も近そうなので結構一緒に作業することがあります

 

自分とそのこで唯一違うこといったら慎重ですかね

 

自分はすごく小さいのにそのこはすごく高いです

 

40cmくらい身長差があるっぽくて、作業中もその差が顕著に出ています

 

例えば、自分は背伸びしないとものを取れないのに対し、その子は逆にしゃがまないと取れません

 

すごい凸凹コンビです

 

また明日からも一緒に働くと思うので凸凹コンビで助け合いながら作業ができたらいいなと思います

 

 

ちなみに今日はオリジナル(プレーン)のミルクチョコディップとチョコチップ、チョコレートのパッキングをしました

 

明日からは日本に発送するクッキー達のパッキングを始めるそうです

 

お店に卸しているものなのかオンラインの発注なのかはわかりません

 

でもBig  Island Candiesのクッキーは日本から買うことができるのでぜひ一度ウェブサイトを覗いてみてください

 

ウェブサイト↓

https://www.bigislandcandies.com/

 

おすすめのクッキーはお店の看板商品でもあるチョコディップと、パイナップル、グアバです

 

他にもブラウニーやビスコッティ、チョコバー、饅頭、などなど売っていますが、この辺はあまり食べたことがないのでわかりません

 

また食べた時におすすめできるのがあったらシェアします

 

 

 

いいこと

・ワークバディができた

 

悪いこと

・帰り雨だった☔️

 

気分

・仲間ができた

 

 

明日は金曜日です

 

火曜日から仕事が始まったのでちょっと曜日感覚が怪しくなっています笑

 

明日からは日本から発注を受けた商品のパッキングをするそうなのですが、忙しくなると言われました

 

頑張って乗り越えたいと思います💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii