ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

疲れたけど散歩/3月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月5日 ☀️

 

今日は昨日の疲れが残っていましたが、晴れていて気持ちが良かったので散歩に行ってきました

 

特に面白いものは見つからなかったので写真はありません

 

ついでに買い物も済ませてきました

 

でも最近Amazonで色々買ってカードにお金を残していなかったのであまり買えませんでした

 

反省です

 

いらないものは何も買っていませんがタイミングの問題ですね

 

現金をもていけば良かったと言えばそうなのですが、持って行っていなかったわけではないんです

 

すっかり現金の存在を忘れていました

 

まあでも必要なものは買えたので問題なしです

 

むしろいらないものを買わないで済んだので良かったかもしれません

 

 

夕方には教会に行ってきました

 

疲れていたのになんで行ったのかわかりません

 

途中で睡魔がやってきて全然何を言っているのかわからないところもありました

 

寝はしませんでしたが変な顔はしていたかもしれません笑

 

散歩中にいくかいかないかを決めて行ったのですが、多分動いていて元気だったので行けると思ったんだと思います

 

いざゆっくりしてみると思ったよりも疲れが溜まっていてやばかったです

 

明日からはクラスもあるので今日はしっかり寝て体力回復に専念します

 

 

 

いいこと

・天気が良かった☀️

・散歩に行けた

 

悪いこと

・思ったよりも疲れがあった

 

気分

・眠い

 

 

明日は月曜日です

 

夕方までは中間のプロジェクトをします

 

一つはもう終わりそうだし、もう一つはしっかり集中すればすぐに終わるはずなので気合を入れて頑張ります💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii