ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お話し/1月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月13日 ☀️

 

今日はクラスがありません

 

なので課題をしたり復習をしたりしました

 

他にも朝には掃除をしたり洗濯したりとクラスがある日にはしにくいこともしておきました

 

 

お昼にはBCMに行って人にあって来ました

 

特に人は集まりませんでしたが集まった人たちとたくさん話をしました

 

本について話したり、ピアノについて話したり、ちょっと哲学的な話をしたり、最後の方には政治の話なんかもしていました

 

最初は2時間くらいしかいるつもりではなかったのに思ったより長々と話をしていました

 

気づいたら4時でびっくりです

 

自分は話すのがあまり好きではないのでこんなに長いこと会話が続いていたことに驚きました

 

少し疲れはしますがとても楽しいのでこれからはもっと話す時間も増やせたらいいですね

 

 

 

いいこと

・たくさん話せた

 

悪いこと

・話しすぎて勉強があまり進んでない(でもこれはこれでよかったとも思う)

 

気分

・楽しい

 

明日は土曜日です

 

今の所は特に予定がありません

 

なので多分勉強をします

 

今日たくさん話した分勉強が進まなかったので明日やりたかったところまで進めたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii