ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

星を見て過ごす大晦日/12月31日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月31日 ☀️

 

この日は朝マーケットに行ってお土産を物色しました

 

 

家族からこれがほしいとリクエストを受けていたのでそれを探しに行って、ついでに色々見ました

 

家族からのリクエストはリリコイバターです

 

しかも2個ほしいと言われていました

 

味と食感?が好きだそうです

 

そのリリコイバターを買うところで試食もやっていて、いくつか美味しかったものも追加しておきました

 

コナコーヒーチョコレートとポイココナッツが美味しかったし、違った種類の味だったので追加されました

 

コナコーヒーは苦味と甘味がある感じで、ポイココナッツは甘味と香りが良かったです

 

 

 

お昼は年越しのために休憩をして、夜星を見るために移動を開始しました

 

星を見ながら年越しです

 

月が明るかったのでいつもほど星は見れませんでしたがそれでもいくつか星座を見つけることができました

 

オリオン座はもちろん、双子座や牡牛座が見れました

 

獅子座は明るい二つの星だけが見れました

 

途中で思ったよりも明るくて星が見れなくなってきだしたので代わりに月明かりを使って写真を撮ったりして見たりもしました

 

 

満月ではなかったですがかなり明るいです

 

ちょうど半月と満月の間くらいの月でした🌔

 

 

年越しの瞬間に星を見れて満足な年越しです😊

 

 

 

 

 

いいこと

・ゆっくりできた

・星を見ながら年越し

・リクエストのリリコイバター買えた

 

悪いこと

・眠い

 

気分

・やり残したことがありそうじゃけど満足

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A