ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

学校探索と間違い探し/12月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月30日 ☀️

 

この日は大学のキャンパスを探索しました

 

自分が行っている短大と、いく予定の大学2つです

 

 

とはいえ自分もあまりキャンパスを歩き回ることがないので案内にはなりませんでした

 

一緒に探索する感じです

 

とりあえず自分の使っていた教室なんかを案内して、後は気になる道を通ったりしてキャンパスを見て回りました

 

 

 

キャンパスを探索し終わったらビーチへきました

 

Carlsmithというビーチです

 

天気も良かったのでたくさん人がいました

 

ここで波の音を聞き、海風に当たりながらお昼にします

 

 

セブンでサンドイッチやおにぎりなんかを買ってきました

 

食べ比べです😋

 

サンドイッチはパンがフレンチトーストで不思議な感じでした

 

中に挟まれていたクリーム?ソース?がいい感じにあっていて自分は結構好きな味です

 

 

餅粉チキンのおにぎりも食べました

 

はみ出すくらいでっかいチキンが美味しかったです

 

他にもスパムむすびを4種類くらい食べました

 

どれも美味しかったですが味が濃かったのでご飯が足らなかったです🍚

 

 

 

マンゴーも食べました🥭

 

前にマーケットで買ったやつです

 

しっかり熟れていて甘かったです

 

 

 

最後に滝を見に行きました

 

 

Rainbow fallと言ってヒロのダウンタウンから少し行ったところにある滝です

 

雨が最近降っていないので水量は少なめでした

 

 

 

 

 

いいこと

・キャンパス探索

・ビーチ

・おにぎり食べ比べ

・滝

 

悪いこと

・亀が見れんかった


気分

・楽しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A