ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

コーヒー☕️/10月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月21日 🌧

 

今日はゆっくりとした朝を過ごしました

 

いつもなら日課の掃き掃除とか週末にするモップがけ、洗濯などをしなかったのでとてもゆっくりに感じます

 

みんなでダラダラとおき、本土に帰る友達はキャリーケースを詰めたり忙しくし、自分はそれを手伝いつつやっぱりダラダラしました笑

 

10時くらいにはみんなも落ち着いて準備もできたようだったので今日一番の目的(自分的に)であるカフェへ向かいます

 

 

 

とてもおしゃれなカフェでした

 

たくさん写真も動画も撮りましたが今日はシェアしません

 

YouTubeとブログに編集してから上げる予定なので楽しみにしていてください

 

本当は写真はシェアするつもりでしたが今日はもう謎に疲れていて寝たいので時間短縮のためにシェアはやめます

 

写真をシェアするとストーリーも一緒にシェアしたくなってしまうので…

 

なるべく早く編集をできるように頑張るのでそれまで待っていてください

 

(飲んだコーヒーと受け菓子?です)

 

 

この後はすぐに家に送ってもらいました

 

一番の目的は済んだので家に帰って朝できなかったことをやります

 

いつもと違う時間にやっているせいか時間の流れが早く感じました

 

基本的に生活のほとんどがルーティーンみたいな感じで決まった時間に決まったことしかしない、という生活をしているのでこうやって急に変わったりするととても違和感があります

 

前日夜からの疲れもありあまり活動的な気分にも慣れなくて全然やる気が起きません

 

もう今日は早く寝て疲れを取ろうと思います

 

 

 

いいこと

・カフェ行けた

ポンデリングみたいなドーナツ食べた

 

悪いこと

・ルーティーンが崩れて違和感

 

気分

・眠い

 

 

明日は土曜日です

 

お菓子作りをする予定です

 

今考えているのは抹茶クレープとココア/バニラクッキーですが気分によってはどちらか一つだけになりそうな気がします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A