ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

課題と楽しみ/9月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月26日 🌤

 

今日はラボのクラスがオンラインになったので家で勉強をしました

 

ラボの授業分と課題は今日で全て終わらすことができたので他のクラスの課題も進めました

 

デジタルアートはディスカッションを書いたし、哲学はレッスンをやったし、課題も進んだし、結構色々できたと思います

 

課題と授業に追われていたので他は特にしていません

 

でも今から楽しみがあります

 

木星がとても近くまで接近しているそうなので、BCMのみんなと見に行くことになりました

 

1時間前くらいに急遽決まったので明日の予定とか確認せずに行くことにしましたが、木星がこれほど近づくのをもう人生では見れないそうなので気にせず行ってきます

 

ちなみに次は107年後らしいですよ

 

ホグワーツ生の服を着て学校に行っているのでそれっぽい写真を撮ってもらいたいなと思っています

 

上手く撮れたらシェアしますね!

 

 

 

 

話は変わりますが昨日動画をアップしました

 

またロコモコを食べています

 

もしよかったら動画も見てみてください!

 

youtu.be

 

 

 

良いこと

・課題が結構すすんだ

・星見に行く

 

悪いこと

・課題と授業しかできんかった

 

気分

・疲れた

 

 

明日は火曜日です

 

数学と生物の授業がありますが生物は対面かオンラインかいまだにわかりません

 

今から教授にメールを送って確認をします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A