ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

もう11月/11月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月1日 🌦

 

今日は朝から雨が降っていてちょっとブルーな気分でした

 

オンラインの数学のクラスの後にある生物学のクラスに出席するには学校まで歩かないといけないのですが、丁度雨が止んだ隙を狙って登校して来ました

 

数学のクラスが少し早く終わったので、終わった直後に空に浮かぶ雲を見て大丈夫と判断したので歩きました

 

大丈夫そうでなかったらクラスメイトに迎えに来てもらう予定でした

 

 

授業が終わった後も雨が降っていないか心配でしたが思ったより晴れていて杞憂に終わりました

 

なのでそのまま歩いてBCMに向かいます

 

昨日終わらせられなかったラボの課題が残っていたのでそれを済ませてその後は哲学のエッセイにも取り組みました

 

哲学のエッセイはだいぶ書き進んだ!と思いましたが読み返してみると描きたかったことと大幅に違うことを書いていたのでまた明日編集する必要がありそうです

 

 

それに今日は火曜日なので夕方にHale Lakoにも行って来ました

 

丁度キレそうだったティッシュと、野菜、果物を少しもらって帰りました

 

あと、学校のカフェで使えるクーポンももらいました

 

 

5ドル分のクーポンが2枚です

 

丁度明日は水曜日でアサイーを売っているそうなので早速行ってこようと思っています

 

 

 

 

いいこと

・クーポンもらった

 

悪いこと

・天気が不安定

・エッセイ難しい

 

気分

・ブルー

 

 

明日は水曜日です

 

クラスがないので課題に取り組む日ですね

 

お昼には今日もらったクーポンでアサイーを食べようと思っているのでそれを楽しみに課題を頑張ります💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A