ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いつも通りの日曜日/10月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月30日 ☀️

 

今日はいつもと変わりのない日曜日を過ごしました

 

いくつかレクチャーが出ていたものは確認してできそうなものは進めて、課題も提出期限を確認して、もうほとんどルーティーンです

 

本当はお菓子を作ろうか悩んだのですが、やめました

 

パンプキンパイとかクッキーとか作ろうかなーと思いつつ、めんどくささがかったので作るませんでした

 

あとは特に何もしていません

 

SNSを見ていたら一瞬で夕方です笑

 

お菓子を作るつもりでいたのでレシピ動画とかみまくっていたのですが、こういった動画を見ていると時間が一瞬で過ぎます

 

でもYouTubeはたまにコマーシャルでホラームービーが映ることもあって途中で見るのをやめました

 

代わりにティックトックとかインスタとかでレシピ動画を探していました

 

この二つは関連した内容のコマーシャルばかりなので大体食べ物のものしか流れてこないので安心です

 

でもどちらも時間を忘れてしまうほど没頭してしまうのでダメなんですよね

 

本当はもっとSNSに使う時間を減らしたいですがなかなか難しいです

 

 

ちなみにいいレシピはいくつか見つかったのですが、作る元気が出てこなかったので作りませんでした

 

材料も大体揃っていたんですけどね

 

明日はハロウィンですが渡すお菓子がないということになるので悪戯をされてこようと思います

 

自分もtrick or treatを聞いて回ってお菓子を持っていない人に悪戯をして回ろうと思います

 

コスチュームはもちろんホグワーツ風の制服ですよ😁

 

 

 

いいこと

・レシピいっぱい見つけた

 

悪いこと

・気づいたら夜

 

気分

・もうちょっとゆっくりしたい

 

 

明日は月曜日です

 

ラボがある日ですよ

 

今週は何の解剖をするのか楽しみです

 

それにハロウィンもあります🎃

 

お菓子をたくさんもらっていたずらもたくさんしてこようと思います👻

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A