ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ちょっと一工夫/10月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月3日 ☀️

 

今日は数学と生物の授業がありました

 

今回の授業ではどちらも変わったことはありませんでした

 

とはいえ今週あたりは中間試験のある期間なのでテストの通達はありました

 

どちらも来週の火曜日にトピックテストです

 

数学はチャプター2を、生物学では原子、細胞、骨、筋肉、血液のまとめをやります

 

どっちも結構範囲が広かったり難しい範囲だったりするので今週は復習に時間全振りすることになりそうです

 

 

お昼に家に帰ってきて、ながら勉強をしました

 

哲学の教科書を聞きながら、刺繍をしました

 

これは下書きです

 

写真を撮るのをすっかり忘れていて一部既に刺繍をしてしまいました

 

 

最初に刺繍をし始めたのは水星です

 

惑星を刺繍しようと思っていて、太陽含めて9つあります

 

サイズも気にして下書きをしてみたので完成が楽しみです

(写真の刺繍だけで30分かかったので先はまだまだ長いです…)

 

 

夕方にはBCMへ行ってconvergeへ参加してきました

 

 

今日も豪華です

 

メインが写っていませんがケッサロール(キャッサロール?)でした

 

今日は野菜とかフルーツが盛りだくさんで嬉しいです

 

 

もりもり食べました

 

今日はサウンドシステムの担当をするのにマイクの数の1、5倍くらい歌い手がいてバランス取るのが大変でしたが、たくさん食べたおかげでブーストがかかって乗り切れました

 

歌の後の勉強会で眠くなったのは内緒です🤫

 

 

 

いいこと

・趣味をする時間がとれた

・美味しいご飯

 

悪いこと

・汗かいたところを掻いたら肌が荒れた

 

気分

・あっつい

 

 

明日は金曜日です

 

いつもなら友達の蘭の手伝いに行きますが今週、来週はお休みです

 

代わりに買い物に行ったり動画を撮ったり、編集したりする時間に使おうと思います

 

本当はテストに向けて復習をしないといけませんが休憩も必要なので…

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A