ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

特に変わりなし/10月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月29日 ☀️

 

今日は今週珍しいほどに何もない1日でした

 

疲れが溜まっていたのでぐっすり寝て、ダラダラして1日がすぎました

 

お菓子作りはしましたよ

 

インスタだったかYouTubeだったかで面白いものを見つけたのでやってみました

 

完成はまだなので写真はないですが、作ったのはブルーベリーとクリームチーズで作る目玉です

 

動画のものは確か牛乳寒天でしたが、牛乳が苦手なのでクリームチーズに変更しました

 

実は夜ご飯お後少し開けてみたのですが、ゼラチンが少なかったのか手に持つとだれてしまったので今は冷凍庫に入れてあります

 

後ブルーベリーも少し大きかったのかあまり目玉っぽい見た目ではありません

 

明日冷凍したのを味見してみて美味しかったら自分で消費します

 

美味しくなかったらチーズケーキかマフィンかを作って混ぜ込もうと思います

 

 

 

いいこと

・お菓子作った

 

悪いこと

・お菓子の出来が微妙

 

気分

・まだ寝たい

 

 

明日は日曜日です

 

いくつかのクラスはレクチャーが出る日なのでできるものは進めていこうと思います

 

既にいくつかの課題の提出期限が迫ってきているのでそういった課題にも時間を割けたら週末楽になるのでダラダラせずに頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A