ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

勉強するはずが/12月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月3日 ☔️

 

今日は期末に向けて勉強をするはずが全然しませんでした

 

ちょっと前にオンラインで買った商品が届いていたのでそれを開けたりしていたら時間が過ぎました

 

本当は木曜日には届いていたのですが家にいなかったりして開けてなかったので今日開けたんです

 

テスト期間に部屋の掃除が捗るとはよく言いますが本当そうだと思います

 

でも言い訳もあります

 

この荷物たちは予定通りに来ていれば先週のthanksgiving前に届いていたはずなのですが、なぜか届かなくて今更やってきたんです

 

予定通りに来ていればテスト勉強の邪魔にもならなかったのに!

 

思わぬ邪魔が入ったものです

 

 

この後も特に勉強する気にはならなくて自分へのクリスマスプレゼントを探したりしました

 

いい靴が欲しいなーと思ってネットを漁りました

 

converseがお気に入りなので公式サイトを見ていたのですが、カスタムできるそうなのでそいらに熱が入ってしまいこれまた勉強から遠のきます

 

特にこれといった靴には出会えませんでしたが沢山靴が見られて満足しました

 

ちなみに勉強は進んでません笑

 

 

 

 

 

 

(写真を朝撮り忘れました)

(というか暗すぎたので後で撮ろうと思って忘れました)

 

 

 

いいこと

・商品開封

・ネットサーフィン

 

悪いこと

・勉強してない

 

気分

・時間が光の速さですぎていく

 

 

明日は日曜日です

 

今度こそ勉強をしますよ!

 

しかも明日は生物学ラボのテストが開始される日でもあるので、勉強して自信がついたらすぐにテストに取り組みます

 

やばいと思ったら月曜日に持ち越しです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A