ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハロウィンまで後少し/10月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月14日 ☀️

 

今日は朝時間があったので課題を進めました

 

デジタルアートの課題で挿絵6ページ以上の本を書かないといけないのでそれを進めています

 

少し前に下書きはしておいたので清書だけです

 

ほとんどなぞるだけなので1ページ大体10分くらいで終わりました

 

表紙と背表紙もあるので全部で8ページ分の絵を描き切りました

 

一応タイトルページ(表紙の次のページ)もありますがここには今の所絵を入れていません

 

 

考えているストーリーは以前ロゴの課題が出た時に子供向けの本を想像しながら作ったので内容も子供向けで、絵本にする予定です

 

表紙の絵だけシェアしようと思いましたがやめます笑

 

ストーリーまで完成してから表紙の写真をシェアしようと思います

 

 

 

午後からはBCMへ行きました

 

昨日腕に汗もができているのを発見したので誰かいる人に買い物に連れて行ってもらおうと思って向かいました

 

どんな薬が効くのかはわかりませんがこれ以上汗もが増えないようにベビーパウダーを買ってみました

 

最近暑くて汗をすごくかくので少しでも痒みが抑えれればそれだけでも十分です

 

 

買い物に行ったらすっかりハロウィンムードになっていました

 

 

エリア一角がハロウィン仕様になっていました

 

すごいオレンジです

 

お菓子はもちろん仮装セットとかお菓子を入れるカゴとかカボチャモチーフのものとかたくさん売られてました

 

特にびくりしたのがこの置物です

 

 

このスケルトン目が光るし歌も歌っているんですよ

 

ハロウィンって感じがしますね💀

 

 

 

いいこと

・買い物に行けた

・ハロウィンムード楽しい

 

悪いこと

・汗も

 

気分

・あっつい

 

 

明日は土曜日です

 

何かお菓子作りをしたいところですが何を作りたいかが決まりません

 

カロンに再挑戦するか家にある材料を使って何か作りたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A