ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

疲れ/10月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月5日 🌤

 

今日は急遽友達の家の掃除を手伝いに行くことになりました

 

昨日の夜寝る直前に話になって、みんなの予定がぎりぎり合う朝早くに掃除に行きました

 

8時半に迎えにきてもらって、9時から掃除開始です

 

3人で向かって一人は11時30から仕事があるとのことだったので優先順位をつけて掃除に取り掛かりました

 

自分も3時にミーティングがあったし、課題もしたかったので早く、でも綺麗になるように頑張りました

 

でも結構時間がかかってやく4時間くらい掃除をしていました

 

同時に疲れも結構溜まっていて午後から課題する元気があるか微妙です

 

実際エッセイに書くための準備として教科書を読むのに全く内容が頭に入ってこなくて何度も同じ段落を読む羽目になりました

 

ミーティングでは色々聞こうと思って準備をしていましたが教授がズームのリンクを貼り忘れていたし、しかもメールを送っても返答がなかったのでなくなりました

 

金曜が提出期限なので今日聞いて明日明後日で描こうと思いましたがどうやら聞いてから描く暇はなさそうです

 

とりあえず自分が理解したようにかいて見るしかなさそうですね

 

でも一応夜にもう一度メールを送ってミーティングのアポイントメントをとっておきます

 

期限ぎりぎりになりますがやらないよりはましだし、そもそも出席にカウントされるそうなのでやらないといけないんですよね…

 

 

そういえばお昼にフィッシュ&チップスを食べたのですが、

(掃除の時のランチは決まってこれ)

 

お腹が空きすぎて写真を撮る前に食べてしまいました

 

しかもかじったとかじゃなくてお腹っぱいになってから写真を撮っていないことに気づいたので手遅れです

 

マヒマヒ&シュリンプのコンボを頼んだので魚とエビとポテトが入っていましたが、魚もエビも無くなった状態で写真を撮るのもどうかと思ったので写真はありません

 

お腹が空いていただけじゃなくて疲れてもいたので本当に気づかなかったんですよね

 

 

最近本当に疲れが溜まっていてやばいなって感じはじめています

 

口内炎が治るのに時間がかかったし、ニキビなんか無くならなくて困っています

 

今までニキビができても2日くらいで無くなっていたのにですよ

 

疲れが体に顕著に現れていてこれもストレスになっています

 

休息を取ったりビタミンを摂ったりすればましになるかもしれませんが何せ学生なので課題がなくならない限りはストレスもなくならないんですよね…

 

 

 

良いこと

・フィッシュ&チップス食べた

 

悪いこと

・掃除に時間がかかった

・疲れた

・ミーティングが無くなった

・課題に手がついてない

 

気分

・疲れた

・今すぐにでも寝たい

 

明日は木曜日です

 

数学と生物学の授業とconvergeがあります

 

生物学では筋肉のトピックテストがあるので今夜と明日の朝復習をしないといけません

 

正直疲れが抜けなさすぎて頭が回らないのでconvergeは行きたくないのですが、自分の他にサウンドシステムをする人がいないので困っています

 

明日には少しでも疲れが抜けていますように

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A