ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久々の通学/9月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月22日 ☀️

 

今日は1週間ぶりの通学がありました

 

でもクラスに入ったら違う教授がいて最初は間違った教室に入ってしまったのかと焦りましたが、教授の体調がよくないらしく代理で来ていたようです

 

ということは来週もオンラインのクラスになりそうですね

 

集中できるのは対面クラスですがオンラインだと自分のペースでできるし休憩も自由なので個人的にはオンラインが好きなんですが、、、

 

通学とかで運動もしたいところなのでどっちもどっちです

 

 

授業終わりには毎月第4木曜日にあるフードデイストリビューションへ行ってきました

 

最初は歩いて帰ろうと思っていましたがクラスメイトが家まで送ってくれたので重たい荷物を持って歩かなくて良くなりました

 

今回もらったのはこんな感じです

 

 

たくさんもらえました

 

この中で食べないものなどは火曜日に行っているhale Lakoのところに持っていこうと思います

 

シリアルとかお肉缶はデカすぎて食べきれないので…

 

でもそれ以外の食べれそうな、食べきれそうなものはありがたく食べたいと思います

 

 

 

家に帰ってからは数学のテストを受けました

 

本当は昨日受けるはずでしたが夕方遅くまでテストページが開けなかったので今日受けることにしました

 

期限は金曜日なので今日でも大丈夫です😁

 

金曜日の夜に期限がきて生徒が全員提出したら成績もつくとのことなので結果を楽しみに待っています

 

 

 

夕方にはBCMへ行きました

 

convergeです

 

今日のディナーはこんな感じでしたー

 

 

 

お肉に野菜にデザートもです🍰

 

今回もしっかり野菜多めにとってきました

 

 

メロンもあったのでたくさん食べました

 

甘くって美味しかったです

 

ちなみにメロンってこっちではmelonの他にもhoney  dewっていうの知ってました?

 

なんでかはよく知らないですが基本的にhoney dewと呼ばれています

 

 

 

 

良いこと

・食材たくさん

・ディナー美味しい

 

悪いこと

・教授が体調悪い

 

気分

・眠い

 

 

明日は金曜です

 

朝友達の蘭ファームの手伝いに行って、午後からはEnglish conversationのイベントがあります

 

あ、あと友達おサプライズパーティも夜にあります

 

イベントもりもりですが全部楽しんできます!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A