ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ピザ🍕/9月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月7日 🌤

 

今日は授業がないのでストレスフリーな1日でした

 

と言っても課題はたくさんあります

 

朝っぱらからレコーディングをしたり、エッセイを書いたりと大忙しでした

 

10時前にはBCMにってカード作成を手伝ったりもして気分転換をし、その後もエッセイが終わるまでつめつめで課題に打ち込みました

 

2−3ページのエッセイを2つ書かないといけなかったので結構頑張りました

 

その甲斐もあって大まかな感じですが書き切れました

 

気づいたら3時間とか経っててびっくりですよ

 

昨日のうちに書きたいことをノートにまとめておいたのでこのくらいですみましたがやってなかったと思うと怖いですね

 

多分一つくらいしか書けなかったと思います

 

でも今日できたのは大まかなものなのでまた明日日を改めて読んでみて文を直したりするつもりです

 

 

 

夕方には学校へ行ってきました

 

いつも対面授業が始まる前に受かっているスタディルームでピザパーティがあると教授から案内があったので参加してみました

 

 

チーズにペパロニにベジタブルにアルティメットと種類がたくさんあって悩みます

 

昨日参加しようと思ってGoogleの参加フォームを送っているときは野菜の気分だったので野菜ピザで解凍していましたがいざ目の前にしてみると目移りしてしまいました

 

でもやっぱり野菜の気分は変わらなかったので野菜は一候補です

 

もう一つはアルティメットを選びました

 

マッシュルームがのっていて美味しそうだったので🤤

 

 

どっちも美味しかったです

 

他にもチップスとかのお菓子屋ジュースも置いてありました

 

 

ここでは同じ専門の人たちに出会えたり、その専門の教授と出会うことができました

 

自分も同じ数学のクラスをとっている人とか生物学の教授とか、知っている人も見かけました

 

特に自分から話しかけたり、ということはしませんでしたが知っている人たちとは少し話せたし、同じ数学のクラスをとっている子とは連絡先も交換しあえたので問題なしです

 

もし同じ生物学のクラスをとっている子がいたら話したいな、と思っていたのですが自分がいた間にはきませんでした

 

残念です

 

来週もあるのかはわかりませんがこういうイベントとかミーティング、グリーティング的なのには積極的に参加して友達を増やしていきたいですね

 

 

 

いいこと

・天気がいい

・エッセイなんとか進められた

・ピザ🍕

・友達増えた

 

悪いこと

・課題しんどい

・あんま話せんかった

 

気分

・疲れたーーーーー

 

 

明日は数学の授業と生物学の授業があります

 

夕方にはconvergeもあってちょっと忙しい1日です

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag