ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

学校と疲れ/8月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月25日 ☁️

 

この日はズームクラスと対面のクラス両方がありました

 

対面クラスの後に帰ろうとおもてキャンパスを歩いていたら前学期手伝ったことのあるフードディストリビューションをしていたので一袋もらってきました

 

 

ちょっと重いかもと思っていたら知り合いにあったので家まで送ってもらいました笑

 

沢山の食材です😊

 

家に帰ってからは課題とかをして、午後の予定の準備もしました

 

夜はBCMで勉強会です

 

サウンドシステムを担当しているので早く行って準備をしないといけません

 

久しぶりなのでちょっと長めに時間をとって準備を開始しました

 

ノイズが入ったりするハプニングがありはしましたがなんとか色々対策をやってみて乗り切りました

 

片付けもして帰りましたが、途中から淵源が切れたかのように動けなくなってしまい食べ物とかの片付けまでは手伝えませんでした

 

クッションソファみたいなのにうつ伏せにダラーっとしたままみんなが掃除するのを眺めてました笑

 

ずっと学校行ったりイベントの準備をしたりして疲れが溜まっていたんだと思います

 

家についてからベッドに入ってからもコンマ1秒とかで寝てました笑

 

 

 

いいこと

・食材ゲット

・家まで車で帰れた🚗

サウンドシステムへませんかった

 

悪いこと

・天気が悪い

・突然の活動停止

 

気分

・めっちゃ眠い

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A