ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハロウィンコスチュームコンテスト/10月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月27日 🌦

 

この日は朝の数学のズームがなくなってオンラインになりました

 

録画されたレクチャーを見て終わりです

 

その後は学校に行って生物学の授業を受けてきました

 

久しぶりにKahoot!があったのですが、ウイルスとかは似た単語が多かったりして覚えきれなかったので成績は振るいませんでした

 

 

ハロウィンぽくパンプキンです🎃

 

悔しいのでもっと復習にも力を入れていきたいと思います

 

 

帰り道にフードディストリビューションで食材をもらってきました

 

大量です

 

 

 

今回は野菜多めで助かります

 

パンとか豆とか食べないものたちは夕方にBCMに持っていきました

 

 

 

 

この後は時間的に少し早かったですが課題を少ししてシャワーに入って、夜のハロウィンコスチュームコンテストに向けてメイクをしました

 

10月に入ってから準備していたので気合が入ります

 

何になったと思いますか?

 

正解は…

 

 

ミゲルです!

 

結構再現度高くないですか?

 

このメイクをするのに30分もかかったんですよ

 

 

他の友達はこんな仮装をしていました

 

 

バットマンと名前がわからないヴィランの仮装に、

 

 

ブラックピンクのロゼに、

 

 

シャークマン?に、

 

 

この二人(右二人)はパフォーマンスもすごかったです!

 

 

一番盛り上がっていました

 

 

これも名前がわかりません

 

 

マンクラフトのブロックもいましたよ

 

 

他にもたくさんいましたが見るのに必死で全ての写真が撮れていません

 

これらの仮装を審査して優勝者が決まります

 

いつもconverge前のご飯を作ってくれたり、準備をしてくれる人たちが審査員で、審査内容は知らされていません

 

審査員に何の仮装をしたのか写真を見せながら審査をしてもらって、みんなの前でも軽くパフォーマンスをしたりして審査終了です

 

みんなすごくクリエイティブで審査員も優勝者を決めるのが大変そうでした

 

少し時間をかけて決まった優勝者はなんと…

 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 

 

ミゲルとマインクラフトです!

 

元々優勝者は一人の予定だったようですが再現度とクリエイティビティで一人ずつ優勝者を決めたようです

 

バッドマンとかもなかなか再現度が高かったのでそれを凌いでの優勝だと思うと嬉しいですね☺️

 

ちなみに優勝商品として70ドル貰いました

 

今の為替だと日本円で1万円超える額ですよ

 

今までで一番高価な景品だそうです

 

臨時収入が入って嬉しいです😊

 

(この日の夜ご飯とサウンドシステム)

 

いいこと

・食材大量にもらった

・コスチュームコンテスト楽しい

・優勝🏅

・臨時収入が入った

 

悪いこと

・Kahoot!の順位が振るわなかった

 

気分

・めっちゃ楽しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A