ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

蘭のお世話/8月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月26日 🌧

 

今日は朝課題をしたりした後蘭のお世話に行ってきました

 

まずはお昼を食べて腹ごしらえです

 

 

スイサンです

 

久しぶりにきました

 

 

 

ゆっくり吟味していたら今まで見たことない面白そうな味をいくつか見つけました

 

なので一つその中から一つ新しい味に挑戦していました

 

 

白っぽいのがスパイシーアヒで、赤っぽいのはアヒポケのハバネロマンゴーです

 

辛そうですよね

 

色も真っ赤でした

 

でも味は思ったより辛くなくて、甘かったです

 

むしろスパイシーアヒの方が辛かったです笑

 

 

 

ご飯の後は蘭のあるかとこまで移動してきました

 

今回も一つ新しいのを交配?させました!

 

携帯を一緒に持って移動していなかったので写真はないです

 

前作ったのは種を作る前に枯れてっしまったようなので今回のは種を作ってくれると嬉しいです

 

 

今回はアタ亜rしのをつくるだけじゃなくて仕事の手伝いもしてきました

 

自分は草むしりをして、友達が小さい苗をポッドに移すのを手伝いました

 

ただの草むしりはきらいですがここでは花を見ながらできるので全然飽きなかったし楽しめました

 

友達も一人タイムアタックなどをして楽しんでいたようです

 

時間が合う時は行かせてもらえるようなのでこれからも新しいのを作るのと草むしりとか苗植えるのとかたくさんさせてもらおうと思います

 

 

 

いいこと

・ポケ美味しい

・蘭見るの楽しい

 

悪いこと

・天気が悪い

 

気分

・楽しい

 

 

明日は土曜日です

 

天気がよければバスを使って買い物に行き阿知ところです

 

悪かったら家で勉強します

 

読まないといけないものとかもいっぱいあるので買い物に行っても勉強もしてそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A